足の指先がジリジリ・ポカポカ [体感紹介]



冷え性、鼻炎、高血圧、糖尿病予備軍他多数の未病に悩む兄に試したところ、



その日の内に足の指がチクチク・じりじり痛いような痒いような症状があったという。 身体全体も少し暖かいし、鼻がムズムズして鼻水もいつもより出る。とも、



さっそく体感が出たようだ。 一酸化窒素が増え血管が柔軟に広がり血流が良くなった結果だ。



健康オタクを自称する兄は、サプリメントのコンセプトをしっかり聴いていたので、不安は無かった。



その後継続して摂っていると、就寝時も履いていた靴下は要らなくなった。



黄色っぽい鼻汁と目ヤニが毎日出るようになった。



霞が掛かったような頭脳が晴れてくる気もする。気のせいかな? 血管の99%は毛細血管だから、脳内血管も若返ったのだろう。と語っている。



やはり定期健診の結果が気になる。
サプリメントを摂り始め、半年過ぎた頃には血圧・糖尿の数値は正常範囲に近づいた。



これはスゴイ! という事で摂り続け2年経過した今は、すべて正常範囲内で、副作用のリスクがある薬は要らなくなった。



これで認知症の心配は少なくなったし、今後何年生きられるか分らないが、出来れば鬼籍に入る前日まで、元気でいたいという。





侮るなかれ・・・サプリメント

tarakusai@icloud.com




.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。