リュウマチで固まった関節と痛みが [体感紹介]

62歳男性、50代から指の関節に違和感が出てきた。



しだいに筋肉も痛み出し、難病であるリュウマチと診断された。



精神的にも落ち込み、人に会うのが嫌になったという。



そんな時、妻がサプリメントと出会い夫に勧めた。



そんなもので治るなら医者など要らないと受け付けなかった。



実際にリュウマチが改善された人に会い、話を聞いて摂り入れるまで1年かかった。



痛みが強い時は、3倍~4倍の量を摂り、1年ほど過ぎた頃痛みが無くなっている事に気が付いた。



赤く腫れ、強張り変形していた関節が動くようになっていた。気持ちも明るくなり、笑顔が自然に出てきた。



その頃サプリメントを摂り始め、調子が良くなった小生、ご主人と意気投合し時々酒を飲んでいる。



小生の母もリュウマチで苦しんでいた。その頃このサプリメントに出会っていたら、と思うと残念である。




侮るなかれ・・・サプリメン

tarakusai@icloud.com






.

共通テーマ:健康
足の指先がジリジリ・ポカポカ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。